ほりきりの誕生日は1/29、きゃりーぱみゅぱみゅと同じ日と覚えよう

大学で(本当に)勘違いされる事があるのでここで明言する。

 

僕とどんは付き合っていない。

いや僕の知り合い8〜9割は周知の事実なんだけど。

すっごい友達ではあるけど。一方的には親友と思ってるけど。


まあ原因は勘違い野郎にそう聞かれた際にまんざらでもない反応を返す僕が9割いけないんだけど。(1割は大学内で急にSNOW自撮り2ショを撮り始めるどん。その時ぼくは勿論まんざらでもない顔つき。)


僕はまんざらでもない反応をするが彼女は本当にうぇえって顔をするのでやめよう。

あと芸能活動してる彼女に悪い噂は立ってほしくない。という僕なりの思いやりでもある。

 


まぁ周りに誤解を招く程度には大学で彼女と一緒にいるのは事実だ。

 

思えば先日、どんわしその他共通の知人たちでDハロに行ったのだが、

僕はマッドハッターで彼女がアリスだった。

いやすっごいあからさまじゃん。誤解まっしぐらじゃんと僕はずっと思っていたがまんざらでもないので黙っていた。

f:id:xaxfcgsvybfnkubhbf:20171130234714j:plain

 ↑Dハロ時の1枚。どう見ても僕がケツを触って盗撮しようとしている。

 

 

 

 

 

でもな、それでも違うんだ。

 

大学だから、いや大学だからこそか。

 

 

 

お互い友達が少ないだけんだ。

 

 

 

まぁたしかに他の知人と違って大学とオタクどっちの話もできるから気楽だっていうのはあるけどな、

 

もう一回言うぞ

 

 

 

お互い友達が少ないだけなんだ。

 

 

 

僕も入学当初は「俺はこの学校の生徒全員と友達になる男だ!」と息巻いていたんだが、結果的に再演不可能なくらい友達がいなくなってしまった。

気分はまるで福士蒼汰である。(この意味がわからないキミは仮面ライダーフォーゼを見よう)

 

ここまで書いても「またまた〜」とおっしゃるお前。

お前は少し鬱陶しい奴だ。

お前は福士蒼汰ですら友達になりたくないと思う終わった人格の持ち主だがそれでも気持ちは少しわかる。

 そんな貴様のためにここで追い討ちをかけよう。

 

きみの彼氏彼女、

ガールフレンドボーイフレンドは

 きみに出合い系サイトを勧めるか?


その次にハプニングバーを勧めるか?(伏線回収の音)


きみの誕生日プレゼントとして母乳系AVをチョイスするか?せめて放尿モノにしてくれ。

礼儀として次の日観たけどさ。

↓↓↓(白字閲覧注意)↓↓↓
料理中にはダメだって。

隠し味じゃないんだよ。

俺もうビーフシチュー食べられないよ。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

所変わって僕がアメリカに旅行した際。

彼女への報復お土産にプレゼントを買った。

 

アメリカクオリティの

 

ド派手な

 

 

パンティ。

 

 


茄子くらい紫色のパンティ。

 

 


僕は彼女の反応にワクワクしながらプレゼントを渡した。

嬉しげに包みを開き、中身を除く彼女。

どん引かれてしまった。(どんだけに)

あの時の僕は異常だった。

 

だがこれで縁が切れていないのも僕らの仲が良い証拠と言えよう。

本人のプライバシーに関わるので誰とは書かないが「誕生日にひたすら私を褒め称えるブログを書いて」とかいう横暴の極みのような注文を受け付けざるをえない友達が僕にはいる。今その記事を書いているところだ。

公言しているがどんは親兄弟の次に信頼できる人物だ。

ちなみに僕は一人っ子なので実質3位だ。

酔っ払うと「おい見とけぇ、3日以内に全部の偉人の写真ゲロまみれにしてやらぁ」とか言い出す父はランキングから除外されるため、父が酔っ払っている場合に限りこの世で2番目に信頼できる。

 

文章で褒めるのも面倒臭い恥ずかしいので箇条書きにしよう

・顔が良い

・ルックスが整っている

・うーん

・顔?

以上d

いやまあ顔は大事だけど考え方が似てるんだと思う。

戸田真琴の魅力はあのデビュー当初の垢抜けなさこそが最高だったという意見をまさか女子と共有するとは思ってもなかった。

 

あとは自身のメンヘラに自覚があってなおかつそれを改善や昇華させようとする姿勢でしょうか。(書き方が偉そうで自分でもイラッとするので後日書き換えるかも)

彼女は演劇で、僕は趣味でそれを売りにしている気がする。

正直なところ僕も演技は興味あるしなんなら以前大学で役者目指そうかと思ったけれど

ダンス超嫌いということに気づいた。ダンスやらされるなら演劇は無理だ。その点彼女はすごい。ダンスが踊れる。

 

・ダンスが踊れる

 

以上5点が彼女の良さだ。

 

まだ知りあって小1年といったところだが、彼女による影響は大きい。

どんがいなければ僕は出会い系もハプバーも行かなかったろうし、なんならこのブログの存在すら無かったかもしれない。あと学校でまんざらでもない振る舞いができる点は非常に大きい強みだ。

 

去年、リア垢に突如見覚えある絵柄のアイコン(今なお使ってるやつが流れてきたときに全て始まった。

初対面後Twitterで「緊張しすぎて顔覚えてない」というボディブローからのスカイアッパーみたいなリプが飛んできてもう小一年だよ。早いもんだ。

 

改めてここに宣言するが僕は彼女に対して恋愛感情など全くない。だが愛情はある。

愛情というとそれこそ誤解されかねないが、お父さん目線と思ってもらえば分かりやすい。パパ活を想像した人、くたばれ。 

彼女が「ほりきりくんとかと知りあってから学校やめたいとか思わなくなった」と聞かされたときは心の底からこの子ええ子やと思った。とかと僕のパーセンテージについての話はよそう。

 

そして本日11/30は渦中の人物アスミ・ドンコ・マミの誕生日であった。

僕がプレゼントを選んでる最中「パンツ持ってきたら殺す」と連絡がきた。

僕は即座に目の前の下着コーナーから移動した。

悩みに悩んだ末、僕は現金を直接渡した。

その額なんと15000ベル。学生には大金だ。

f:id:xaxfcgsvybfnkubhbf:20171201010220j:plain

 15000ベルで3000ベルを買った記念すべきスクショ

 

 

「ぜがいでいぢばんじあわぜだぁ」と話す奴は今日もいきいきしていた。めでたしめでたし。

f:id:xaxfcgsvybfnkubhbf:20171201011039j:plain

妖怪まんざらイキリメガネと家なき首領。

 

 

 

 

 

 

あっ舞台の感想忘れた。