ぼくさまの社交辞令

ボク様って一人称、白猫のアレキサンダーってショタ王子が使ってて妙に気に入ってしまった。こいつ以外に使ってるの見たことねえ。 最近こっそり気分の浮き沈みしていたボク様でしたが今はすこぶる上機嫌です。 落ち込む様子が見れなくて残念だったな雑魚ど…

方言女子って素晴らしいですよね。 方言ってそれ自体がとんでもない破壊力ということではなくて、方言を指摘されて怒る様や恥ずかしがる様などの方言を使うことでリアクションが発生しやすい事こそが魅力の補正に繋がっていると思うんですよ。わしもエセ広島…

ウszyhmhvydgdnhhb iuh

戸田真琴さんのコラムに触発されてまたブログを書きたくなった気分です。 芸能界にも同年代が目立ってきて老いを感じる日々ですね。 負けてられんぞの精神を持って生きていきたいそんな昼。 タイトルは思いつかなかったのでキーボードをガチャガチャしました…

「悪い人ではないけれど」

これこれ、この言葉。この世でいちばん残酷な言葉だと思うのです。 何が残酷かと言いますと、この言葉が使われる時って丁寧に「関わり方に気をつけた方がいい人」って言ってると思うんです。この後に続く言葉でポジティブな紹介って聞いたこと無いでしょう?…

ほり雑・ライブの感想と思いきや自分語り

HZETTRIOのライブに行ってきました。憧れそのものだった。 知らない人のために説明、HZETTRIOとは かつて東京事変でキーボードを担当していたHZETTM(以下ゼト)さん主体のインストバンド。 最近だとアフラックのCMソングや記憶に懐かしいリオ五輪閉会式に楽…

ほりのくだらない雑談・おばけへの持論

こんばんは。ほりきりです。 気まぐれに書きますがどうせ黒歴史になるので飽きた頃に消します。 タイトルは中学の頃アメーバピグとか流行る直前くらいまでやってた同タイトルのブログから(もちろん消したが) 今日は心霊特集!とかの文字をみかけたので自身…