孤独のグルメ 〜season X〜

1月、都内某所(ボッボンボボボボッボボンボンボッボンボボボボッボボンボンピヒュ-ピ-ピッ.ピピッピヒュ-ピッピピッピヒュッヒュヒュッヒュ-ピッピ-ヒョッヒョヒョ-ヒョ-ピヒュッピッヒュッピペペペペンボ-ン) なんかの店長「本当に今日はありがとうございました」松重「いえいえ、」店長「あのレイアウトす…

キングスマン: ゴールデン・サークルを見てから読め(つまりネタバレ前提の記事)

はい、こんばんは。みんなね、言いたいことは一つでしょう。僕もこれだけは言いたい。準備はいいですか。せーの 「伯邑考……………」 ね。思うよね。もはや伝統文化だよね。封神演義最後まで読めてないんだよ。猫カフェで読む。うん。うしおととらとからくりサー…

20171130夜、ギジレン歌劇団(加筆修正)

混沌だった。 全公演終了したらしいのでネタバレ解禁の感想を。 混沌だった。 この舞台、たぶんやばいと思う点がいくつもあった。 チケットを交換して会場に入る。 入場と同時に目がいったのは 舞台上に立つハゲと青年とジジイ。 ジジイが中心となって舞台上…

ほりきりの誕生日は1/29、きゃりーぱみゅぱみゅと同じ日と覚えよう

大学で(本当に)勘違いされる事があるのでここで明言する。 僕とどんは付き合っていない。 いや僕の知り合い8〜9割は周知の事実なんだけど。 すっごい友達ではあるけど。一方的には親友と思ってるけど。 まあ原因は勘違い野郎にそう聞かれた際にまんざらでも…

ありとあらゆるR-18 ※閲覧注意

突然だがほりきりの予測変換の切腹に対する積極的な姿勢をみてほしい。 ローマ字変換に自決を迫られた経験は初めてだったので少し涙が出た。 それはさておき本題に。 先日、2ヶ月に及ぶ出会い系アプリの課金期間が終わった。 その一部始終をここに記述してい…

舞台の感想その2 (ネタバレ大量)

ネタバレOKになったそうなのでネタバレしかない感想を書く。なのでアノハ観てない人はなんのこっちゃの内容だろう。 [以下全てネタバレ] 結論から言うと、観劇後もずっと頭に残るストーリーだった。 はじめ勧善懲悪の冒険活劇みたいなのをイメージしていたが…

大切なお知らせ

常日頃ほりきりを応援いただきありがとうございます。弊社所属のほりきりですが、本日9/19にハプニングバーへ初入店してきました。本来ならほりきりの童貞はここで卒業となる予定でしたが、本人の意思を尊重し、今後も活動を続けることとなりました。変わら…

ぼくさまの社交辞令

ボク様って一人称、白猫のアレキサンダーってショタ王子が使ってて妙に気に入ってしまった。こいつ以外に使ってるの見たことねえ。 最近こっそり気分の浮き沈みしていたボク様でしたが今はすこぶる上機嫌です。 落ち込む様子が見れなくて残念だったな雑魚ど…

お前について

戸田真琴さんのコラムに触発されてまたブログを書きたくなった気分です。 芸能界にも同年代が目立ってきて老いを感じる日々ですね。 負けてられんぞの精神を持って生きていきたいそんな昼。 前回に引き続き言葉について書く。 僕はこう見えて言葉使いには気…

ほりのくだらない雑談・おばけへの持論

こんばんは。ほりきりです。 気まぐれに書きますがどうせ黒歴史になるので飽きた頃に消します。 タイトルは中学の頃アメーバピグとか流行る直前くらいまでやってた同タイトルのブログから(もちろん消したが) 今日は心霊特集!とかの文字をみかけたので自身…